2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場 マダムタッソー

お台場のマダムタッソーに行ってきた。写真はマツコだけど、マイケルジャクソンからオードリーヘップバーン、小泉純一郎やらダイアナさんやら色々いて、全部で70体いて、クオリティー高い。なかなか面白かった。

スタバ

スタバのメロンプラペチーノが美味しいらしい。 早くたべなくちゃ!

健康診断

どうも職場で健康診断がないようなので世田谷区の区民検診を受けてきました。レントゲンとかはなく簡易的なものだけど、詳しい結果はまだだけど。 即、蛋白がでてひっかかってしまった。毎日朝9時半から19時すぎまで働いてて休憩が30分もなくてお昼10分で食…

いちご

昨日、一昨日はイチゴの試食販売に行ってきました。オオゼキは本当に安い。博多のあまおう昨日は298円、一昨日は250円。一昨日なんて798パックも売れて20万ぐらい販売してたそう。(ー_ー)!! うちの近くのサミットなんて500円ぐらいするのに。なんかバカバカ…

みなとみらい

お天気が悪いのでお出掛けはしないで、朝から仕事。 帰りにみなとみらいの駅前にも桜がさいてた。

千鳥ヶ淵の桜

すごいキレイでしたー。でももう散り始めかなぁ。(о´∀`о)帰りに桜募金したら、桜飴を沢山くれた。 いいね!

これ美味しい!

前から気になってたこれ買ってみた。卵二個溶いてよく混ぜて、レンジで4分。 卵とろとろで絶品でした。(⌒‐⌒)

都内で桜が満開だそう。上北沢は桜祭りをしてました。ヽ(・∀・)ノ月曜日目黒川と、千鳥ヶ淵行こうかなぁ。どうもいまいち気乗りしない ]