2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

東京マラソンからカードとクオカードのお礼がきた。ちょっと嬉しいね。ヽ(・∀・)ノあっ、ボランティアのね~。 ]

炊飯器

今、使っていた炊飯器が10年以上使っていて、中のジャーの塗装がはげてきてて、気になってたので新しいのを買ってきましたー。(о´∀`о)数日前に○マダ電機に見に行くと、税込で2万ちょっとですねとー。今日ドン・○ホーテに見に行くと、同じのが5千円も安く売…

にこちゃんまーく

にこちゃんマーク。 ちょっと嬉しいね。

つばめグリル

昨日は夜友達と待ち合わせてつばめグリルへー。ハンバーグステーキ。安定の美味しさ。ヽ(・∀・)ノ沢山話して楽しかった。

九段下

用があって九段下へー。桜の開花宣言が出てたから、千鳥ヶ淵も靖国神社もまぁまぁ人がいたけど、桜の見頃はまだ先かなぁ。(^_^;) ランチの美味しそうなお店が入ったら12:30ですでにハンバーグとオムライスは売り切れだったわ。ハヤシライスが600円でサラダ…

スタバ

スタバで久しぶりにパッションティー飲んでみた。スッキリした味わいでたまにはいいね。(^з^)-☆

自分のパソコンから

去年の12月にパソコンを買って初めて自分のパソコンからネット接続! やはりスマホよりもパソコンのが便利。(^_^.) お家でも早くネットつなげるようにしたほうが便利だなぁ。

スタバ

前を通ったら新しいのが出てた。アプリコットだって!( ≧∀≦)ノ

一風堂

久しぶりの一風堂。赤丸新味。 あー、美味しかった。お腹いっぱいだ。(^з^)-☆

コメントありがとうございます

スタバの季節限定のプラペチーノは美味しいですよね。 居心地がよくて2時間ほど本を読んでました。

さくらブロッサム& ストロベリープラペチーノ

寒いけど。ようやく食べれた。 桜の香り~。 美味しい。(^q^)

映画 エヴェレスト

お母さんも昨日観てきたらしい~。怖いよって言っておいたけど意外と大丈夫だったらしいー。前に中居君の映画で私は貝になりたいを見たら怖すぎて、身体が動かなくなったって言ってたんだけど~。 人それぞれ怖いの基準が違うもんだなぁ。(=`ェ´=)

ジョナサンランチ

お休みなのでジョナサンにランチにきました~。 最近仕事再開したら忙しすぎて~。😿 ゆっくり出来て幸せ❤

安室ちゃん

さっき、めざまし テレビかけたら安室ちゃんの海外公演がやってた。(о´∀`о)去年はライブ行けなかったけど、今年は行こう。

甥っ子お誕生日

今日は甥っ子のお誕生日。(о´∀`о)6才若いなぁ。😄💦 1年生になるし、今月中にはお祝い送らなくちゃ。C=C=\(;・_・)/ 元気にすくすく育ってくれて嬉しいです。( 〃▽〃)

雨。

渋谷に用があったので2時間歩きながら行ってきたー。 うーん。(-""-;) 雨の日は寒いし冷えるから電車でささっとのがいいね。

帰ってきたー。

2016年3月4日~3月8日まで読売旅行で、マレーシアとシンガポールに行ってきました~。(⌒‐⌒) 1日目、17時15分の成田発でクランプールに向かいます。の予定が、黒人のドレッドヘア女性が体調わるい(二日酔い)で出発が1時間ずれます。( ̄□ ̄;)!!到着も当然…

旅のおとも

昨日買ってきた。飛行機の中で読まなくちゃ。 (о´∀`о)次回ブログ更新は3月8日です。

コメントありがとうございます

ありがとうございます。楽しんできます。(⌒‐⌒)

ショップチャンネル

ショップチャンネルのアウトレットのアルバイト 終了。帰りにロベルタのTシャツが5000円弱で売ってたから買ってきたー。売り場ではよく見えたけど、ちょっと地味かもなぁ。( ̄□ ̄;)!! ]

コメントありがとうございます

楽しんできます。(⌒‐⌒)

明後日から

シンガポール。マレーシア。 全く準備してなかったからさっき慌てて準備したよ。💨日差しが強いから、日焼けしないように、熱中症にならないように、忘れ物しないように気を付けなくちゃ。ガイドブックまだ買ってない。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

コメントありがとうございます

ありがとうございます。4ヶ月で463時間凄いですかね~。ヽ(・∀・)ノ 週5回毎日6~7時間時間通いましたからね。

昨日から

昨日から有楽町で、アウトレットのイベントがあり、そちらを頼まれてアルバイトにきてます。 (* ̄ー ̄) レディス用の洋服、キッチン用品、寝具、雑貨等を売ってるのだけど、人が半端ない。写真は支給されたまいせんのお弁当。昨日もまい泉、今日もまい泉、明…

映画 エヴェレスト

昨日夜は映画エヴェレストの試写会に行ってきました。😃 エヴェレスト凄い壮大な作品でした。 雪山怖い。岡田君も、阿部寛も演技上手かった。そして岡田君はやっぱりカッコいい。 ]