不味そうだなぁ( ̄□ ̄;)!!

GWに実家に帰った時母が健康のために作ってたから真似してみた。

生姜を微塵切りにして、黒酢とハチミツにつけて24時間以上つけておくんだって。

血液サラサラになるらしいー。






f:id:mikarin1124hime:20160520085033j:plain

お台場 マダムタッソー

お台場のマダムタッソーに行ってきた。

写真はマツコだけど、マイケルジャクソンからオードリーヘップバーン、小泉純一郎やらダイアナさんやら色々いて、全部で70体いて、クオリティー高い。

なかなか面白かった。

f:id:mikarin1124hime:20160421204246j:plain

スタバ

スタバのメロンプラペチーノが美味しいらしい。

 

早くたべなくちゃ!

健康診断

どうも職場で健康診断がないようなので世田谷区の区民検診を受けてきました。レントゲンとかはなく簡易的なものだけど、詳しい結果はまだだけど。

 

即、蛋白がでてひっかかってしまった。毎日朝9時半から19時すぎまで働いてて休憩が30分もなくてお昼10分で食べてたら体も悪くなるわ。ほかは悪いところありませんように。

看護師さんにも医療関係の仕事なのに健康診断ないのって驚かれたし。

 

ブラック企業って多いね。

 

いちご

昨日、一昨日はイチゴの試食販売に行ってきました。オオゼキは本当に安い。博多のあまおう昨日は298円、一昨日は250円。一昨日なんて798パックも売れて20万ぐらい販売してたそう。(ー_ー)!!

 

 

うちの近くのサミットなんて500円ぐらいするのに。なんかバカバカしく思えてきた。

みなとみらい

お天気が悪いのでお出掛けはしないで、朝から仕事。
帰りにみなとみらいの駅前にも桜がさいてた。


f:id:mikarin1124hime:20160405145517j:plain

千鳥ヶ淵の桜

f:id:mikarin1124hime:20160404200040j:plain


すごいキレイでしたー。

でももう散り始めかなぁ。(о´∀`о)

帰りに桜募金したら、桜飴を沢山くれた。


いいね!