聲の形

f:id:mikarin1124hime:20160929214917j:plain

この映画もすごい人気!10月1日の新宿ピカデリー満員御礼だって。

仕方ないから渋谷のtohoシネマで観ることに。

君の名もなかなか観れなかったし。最近映画が熱い。(●^o^●)

国会議事堂

f:id:mikarin1124hime:20160927224619j:plain

f:id:mikarin1124hime:20160927224632j:plain

学生時代の友達が、国会議事堂に見学に行ってきたらしい〜。

参議院のほうだけみたいだけど知らなかったー。

隣に憲政記念館みたいのがあって、そこでは日本国憲法の資料とかが展示してあるらしい〜。知らなかったー。

八景島シーパラダイス

f:id:mikarin1124hime:20160927224056j:plain

f:id:mikarin1124hime:20160927224136j:plain

先週八景島シーパラダイスに行ってきました。

白イルカのショーと、セイウチと、ペンギンが可愛かった〜。

また行きたーい。

お土産のラスク

f:id:mikarin1124hime:20160925215726j:plain

お友達にもらった、かなやホテルの、ロイヤルラスク。

こんなに美味しいラスク生まれて初めて食べました。感激!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなに沢山

f:id:mikarin1124hime:20160924163422j:plain

折り紙買ってきたら家にもこんなに沢山あった。

年賀状書くときにも、切って貼ったり使おうかなぁ。(;・∀・)

折り紙の箱

f:id:mikarin1124hime:20160924162948j:plain

雨なので家で折り紙で箱を作ってみた。(*^^*)

色がいまいちだけど、素敵ー。(・∀・)

折り紙楽しいですね!❣

毎日暑い

7月に入り毎日30度以上が普通になってきました。

(ー_ー)!!

この暑さいつまで続くんだろう?

楽しい夏になるといいな。