早起きしたのに

今日は早く起き、8時30分のオープンと同時に税務署に行ってきました~。

しかし、近くの税務署では個人の扱いは2月12日までしか出来ないとやらで、3月15日までに渋谷に行ってくださいと言われ帰ってきました~。( ̄□||||!!


完全に出直しだーー。( T∀T)



早い電車に乗ったらギュウギュウで潰されたし、はや歩きしたら汗かくし、



早起きは三文の得!

は時と場合によるわ~。

あーくやしい。


お陰で今日はいつも7:59にやってる、

今日という日が皆さんにとってより良い1日になりますようにZip


のZipポーズに参加できなかったし。ι(`ロ´)ノ



朝の出だしにはつまづいたけど、


1日挽回しなくちゃ。では~(@^^)/~~~