2016-02-15から1日間の記事一覧

金スマが~

金曜日のスマたちへから 金曜日のスマイルたちへになってる~。なんか変~。 えーーー。(*゜Q゜*)

発見!(о´∀`о)

スーパーにてネバールくん発見! そういえばこないだ、千葉のゆるキャラやらないかって言われた~。 ゆるキャラって小さいから私ぐらいが丁度いいらしい。( ̄∇ ̄*)ゞ結局用があるから出来ないけど。ゆるキャラになったらちょっと自慢出来たかもなぁ。😤

今年もこの季節がきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

今年もさくらプラペチーノの季節がきたー。さくらもちみたいな味がして美味しいのー。 d=(^o^)=b早く食べなくちゃ売り切れちゃう~。それにしてもさっき新宿ルミネ寄ったら、大改装してて違うビルに入ったかと思ったー。

前回の続き ウユニ塩湖

人生で一度は見たい絶景!

お父さんが、お父さんが、今月末にボリビアのウユニ塩湖行くんですって!死ぬまでに一度は見てみたいと言われる絶景です。 すごーーーーーーい!うらやましいーーーーー。 けど、私には無理だ。飛行機苦手で何十時間もは無理! 来月70歳になるしいつまで元…

天気ががらり

昨日はいい天気でまるで5月の陽気だったのに今日は雨が降って寒い。母からメールがきて富山は雪だそう!まだまだ春は遠いですね~~~。(@_@;) お昼に茅場町から銀座に行ったらホワイトデー仕様になってました。早い。 最近イラストが好きで雪だるま可愛…

コメントありがとうございます

腹ぺこ青虫の他にも、ぐりとぐらなど懐かしい絵本読んでみたいと思います。(о´∀`о)

ランチ

今日のランチはガッツリ。唐揚げわさびおろしかけご飯。500円でコスパ良さ過ぎ~。(о´∀`о)